Twitter of the Day

  • 02:44  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/I6RnCkCo
  • 08:10  朝です。春期伝道実習期間、つまり春休みです。さて、これからの一ヶ月でするべき事のリストを作成し、計画を立て、実行に移していく必要があります。今日、明日でそのことを使用と思うのですが。
  • 08:13  @minoruGH こんなのありましたよ。:FreeRAM Booster - メモリ使用状況を監視、空きが一定値以下になったら自動で解放 http://t.co/3WGuIhK5 @dita_69さんから
  • 08:13  @minoruGH お祈りありがとうございました。一つ前のツイート、見ておいて下さい。それでは。  [in reply to minoruGH]
  • 09:16  新しい年度のことについて、学生と話をしました。
  • 11:10  @yukiezinha そりゃ、おめでとう。わたしは最終段階は関わっていないので、今、初めて知った。  [in reply to yukiezinha]
  • 11:10  教会に出す企画書、一通作成終了。今、二通女。
  • 11:25  @yukiezinha わたしの時は1対10くらいでした。でも、10人いると味方もいるので、逆に楽かも知れません。  [in reply to yukiezinha]
  • 11:48  書類、二通目も完成。これで、午前中が終わってしまいました。
  • 12:12  この人の解析のは、たぶん的を射ていると思う。やっぱり、アップルはハード販売の会社です。iPadの進化に隠されたアップルの戦略 http://t.co/IFRpXZZD
  • 12:15  @yukiezinha 二枚の石版は、同じ内容の契約書が二枚あるということ。双方がもつのですから。ただし、神の分はイスラエルが預かっておくのです。  [in reply to yukiezinha]
  • 13:39  @yukiezinha どっちもでしょうね。そう書いてあるから。書によって観点が違うし、同じ書でもさまざまな表現をします。ものによってはモーセがすることと神がすることに区別ができない。そのあたりです。きれいには解けません。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:05  あんまり頭が動かないので、日程のチェックをしました。ほぼ、完成。できれば、明日にもおくりたいなあ。
  • 18:42  散歩に出掛けてきました。帰着しましたが、夕食はまだです。
  • 18:47  学校の梅。 http://t.co/PB1jSJjA
  • 18:48  学校の梅。 http://t.co/YWzMHBoJ
  • 19:45  @nobptl 牧師は大変ですね。  [in reply to nobptl]
  • 19:49  @nobptl 難産で、なんかわからんなあ、と思いつつ、できた原稿を説教したとき、意外によい反応があり、びっくりすることが先日ありました。はい。最後まで、わかりません。説教は。  [in reply to nobptl]
  • 20:15  http://t.co/MiKehUco
  • 20:16   Twitter of the Day http://t.co/a9ik9ltQ
  • 20:17   Twitter of the Day http://t.co/mseTI3WU
  • 21:00  「フクシマ論」を読んでる。地方と中央の関係の複雑さが見事に描かれている。自分はあくまでアウトサイダーに過ぎないことを感じる。
  • 21:32  @pure1y1 つくったのは工作好きのパパですか。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src