Twitter of the Day

  • 02:40  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/o1GzeWEx
  • 08:46  朝です。今日は教区の総会。その後、横浜に新幹線で行きます(飛んでいきます、と書きそうだったけど、飛ばないので、表現を変えました)。
  • 08:52  月曜日までいる予定。どうも、月曜日の天気は下り坂。笠、いや傘を持っていった方がよさそう。
  • 16:51  教区総会を終え、新幹線、なう。
  • 16:52  これから横浜に行きます。
  • 17:07  @yukiezinha あたり。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:15  @yukiezinha 先生も何とか元気でした。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:16  やっと、iPhoneもネットに入れた。
  • 17:21  そことは少し雪景色。
  • 17:24  http://t.co/liC9Y5tK、すごい。新幹線の中だけど、自宅のMacに接続している。ただし、時間が異様にかかるけど。普通のところなら、結構、早かったりして。
  • 17:29  教区総会である牧師夫人の方から、彼女の教会の会員の一人が、実はわたしの同窓生であったことを聞かされる。そして、昨年の同窓会に出て、私を見つけ、「カマノくんがカマノ先生だった」と後に牧師夫人に話されたとのこと。おっと。
  • 17:35  さて、そろそろ離脱して、本を読もう。
  • 18:07  ケープタウン決意表明の学びの10回目が今度の水曜日。とりあえず、学ぶ箇所を読み、聖書を見る。今回は短い目。ちょっと楽。

Powered by twtr2src