Twitter of the Day

  • 02:31  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/PNAHOJEP
  • 08:07  朝です。授業がふたつに会議が一つ。いそがしいです。説教要旨もまとめる必要があります。
  • 15:51  午後の会議が終わりました。なにか、毎日、走っている感じですが、ほんとうは走っていません。走らないと、健康にはよくない、とよく分かっているのですが。そんなわけで、説教の準備に入ります。
  • 19:52  学生の会議に出ました。その後、説教要旨作りに励んでいます。
  • 19:59  とりあえず、説教の要旨のみ完成。明日の午後には、これを説教の形にする。
  • 21:00  よし、ヘブル語の準備ができたぞ。
  • 21:35  よし、ギリシア語の準備完了。そろそろ家に帰ろう。

Powered by twtr2src