Twitter of the Day

  • 02:34  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/OUI0hv7f
  • 08:22  朝です。今日は授業がひとつ、夕方には病院に行った後、祈祷会に行く予定です。
  • 10:35  箴言6〜7章のノートに手を入れる。今日は、あと8章に手をいれることができれば、完成。さて、授業。
  • 13:06  昼食を食べました。午後からは仕事だ。
  • 14:43  箴言のテキストが8章までできました。これで、明日の準備は完了。
  • 16:00  現在、民数記14:11−25に取っ組み合い中。「仏の顔も三度まで」ということばもあるが・・・。
  • 16:43  ナホムはこの程度にしておこう。それにしても、仕事が多いぞ。
  • 21:09  祈祷会から帰ってきました。夕方は病院へ行き、薬をもらってきました。そして、祈祷会。ちなみに、久しぶりに湊川人工衛星饅頭を食べました。おじいさんではなく、おじさんがつくってました。
  • 21:56  試験の問題を考える。かなりまとまってきました。
  • 21:57  @pure1y1 わたしはそれくらいの頃、ポッカレモンを従兄弟から飲まされました。  [in reply to pure1y1]
  • 22:33  @pure1y1 トラウマはありませんが、ネタにはしています。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src