Apple Wireless Keyboard (US)

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

 日曜日の午後、学校のオフィスで使っているコンピュータのキーボード(だけでよかった)にコーヒーをこぼす。いろいろ清掃してみたが、みごとに死亡。それは困る、ということで、早速、Apple Storeに注文。今日、到着しました。
 すこし前から、これまで使っていたキーボード、すこし高くて、広くて、使いにくい、と思っていたし、そろそろ買おうか、と思っていたので、きっかけとしてはいい出来事でしたが、6800円の出費。これは大きい。それでも、これで、このキーボードとMagic Trackpadの体制となり、すこし机の上はきれいになるかもしれない(が片付ける本人の問題も大きい)。