Twitter of the Day

  • 02:51  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/JYX2fVAD
  • 08:28  @yukiezinha うちは、(2)がありません。ただ、元旦は異様に賑やかであった、と述べておきます。家に戻ったら、静かでした。  [in reply to yukiezinha]
  • 08:31  @sanzarudad で、迷わずに行けましたか?それと「しかし、」ではなく、「しかも、」ぐらいの方がおもしろい。  [in reply to sanzarudad]
  • 08:32  朝です。今日も普通に仕事をします。
  • 10:06  @sanzarudad それはよかった。今度は違った道でチャレンジして、大冒険して下さい(笑)。  [in reply to sanzarudad]
  • 12:04  神の宣教のノートつくり、がんばっています。なんとか、今週で、三章分くらいしたいんだけど、可能かな。
  • 12:04  さて、昼食です。
  • 14:07  よし、第八章のノート完成。
  • 14:07  第九章は日本語に訳され、編集者の手が入った原稿があるので、すこしは時間が短縮できることを期待しているのだが。
  • 15:37  @sanzarudad いやあ、見覚えのある写真だったので。それと、お客さんが来たら、連れて行きそうなカフェ、そんなに沢山のバラエティはないでしょう?  [in reply to sanzarudad]
  • 16:14  箴言は一節で終わり。これから実家へ。夕食を頂きに行く。
  • 17:03  実家なう。妹一家もいます。
  • 21:39  家に帰ってきました。ロードオブザリング王の帰還を見ています。

Powered by twtr2src