Twitter of the Day

  • 00:00  ということで、おめでとうです。
  • 00:01  スコット・マックナイトが、謹賀新年のタイミングで、ツイートしてました。関係ないか。RT @scotmcknight: Weekly Meanderings posted: http://t.co/hzN2doMc
  • 00:03  年末は宗教的だけど、年が明けるといきなり世俗的になる。これが、NHKなのか、日本人の宗教性なのか。
  • 00:04  NHKの行く年来る年、なんとなく新年の気分が味わえていい。
  • 00:08  すこし、ツイートが遅い。やっぱり、混んでるのか、回線?
  • 00:09  @nobptl いつもより、重いです。でも、ダウンしない。これがサーバーの根性でしょう。  [in reply to nobptl]
  • 04:13  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/rP9cXO8z
  • 08:14  あけましておめでとうございます。本年もよろしく。
  • 09:36  12時過ぎにサーバーが重くなっていましたが、やっぱり落ちていたのですね。日本人の「一斉ツイート」、結構問題ですね。自分もしてたけど。「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる - GIGAZINE http://t.co/IHE13aar
  • 13:12  元旦礼拝から帰着。今、実家です。
  • 13:13  息子が作った福笑い。 http://t.co/6IVfoUZE
  • 13:15  @mmesachi おそろるべし、日本のツイート、というかんじでしょうか。  [in reply to mmesachi]
  • 17:45  今日の社会見学は実家近くの鷹取山。山頂のいくつかの神社を見て来ました。いろいろな神社の小社が山ほどありました。最高は伊勢神宮の方向の社。エルサレムの方向を向くシナゴーグの気分でした。
  • 17:48  iPhone向けAutoStitchを使ってこのパノラマを作成しました。鷹取山山頂から神戸市街地を。 http://t.co/FnGuYbVq
  • 21:33  自宅に戻る。トラブルで、CX3がお亡くなりになる。後継者を現在、物色中。たぶん、CX3をそのまま買い直す。気に入っています。
  • 22:37  @masatokamano カメラの件はご心配なく。こちらのミスもありますので。CX5のほうが新しいのですが、デザインや個体の重さなど、CX3のほうが使いやすいです。現在、オークションで新品を落とそうとしています。  [in reply to masatokamano]
  • 22:40  ロードオブザリング二つの塔を見ている。流れがわかってくると、結構おもしろい。トールキンキリスト教的背景も垣間見ることができるのかな。

Powered by twtr2src