Twitter of the Day

  • 03:04  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/YCUylMWV
  • 09:28  朝です。今日は採点の続きや事務をします。
  • 09:51  @o2hi そうですね。わたしも、一日の一番最初のツイートは、今がいつか、それを述べて、始めるようにしています。後から見直した時(といっても、毎日のツイートをブログに落としていますが)、はじまりがわかりやすいですね。おやすみ、は言いませんが。  [in reply to o2hi]
  • 10:31  とりあえず、事務を終えました。
  • 14:03  昼食はひとりで塩屋のワンダカレーに行ってきました。一度入ってみたかったので、よしです。おいしかった。
  • 14:36  gmailのメールアドレス、返信先を自分の普通のアドレスにする。これで、gmailからだしても、返信はわたしのところに戻るようになるはず。
  • 15:24  ついにrisographのLion用のドライバが登場。これで、Snow LeopardMacBookをLionにできるぞ。
  • 16:46  これは秘密だが(おいおい、ここで書くと秘密じゃなくなる)、前期の成績をつけていない科目が二つあった。やっと、先ほど成績がつけられた。ごめんなさい。
  • 20:45  サンチカの鎌倉パスタに行ってきました。留学中の大学生に妻と二人で会ってきました。
  • 21:15  @ayumi_trb こちらこそです。  [in reply to ayukko_trb]
  • 22:17  @masatokamano 了解です。  [in reply to masatokamano]

Powered by twtr2src