Twitter of the Day

  • 02:40  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/sr96Y00Y
  • 17:06  教会、なう。年賀状印刷の仕事をしています。
  • 17:33  郵便局のはがきデザインキットを使って、住所の印刷中。結構つかえる。
  • 19:57  iPhoneWiFiでバックアップしてるけど、どうかなあ。大きなファイルがあるときは、USB
  • 19:57  USB経由の方がいいしな。
  • 20:55  そういえば、最近、アンケートに答えてないな。ちょっと取り組む間。
  • 20:56  説教要旨ができたので、家に帰ります。今晩は、steve jobsの特集を見ます。
  • 22:01  そういえば、今日の予定を書いてませんでした。朝から午後まで、教会で中高生のクリスマス。午後は教師会、そして教会での仕事です。
  • 22:02  NHKジョブズ特集です。どんなことを描くのか。とりあえず、iPhoneからか。
  • 22:45  iPhoneの開発よりも、siriの話が最後に来ている。なるほど、ボイス・レコグニションか。
  • 22:48  結局、ジョブズが考えたのは、man-machine interfaceなのか。User Interface。たしかに、アップルの製品のいいところは、そこである。おもてなしの思想。
  • 22:49  RT @mehori: Nスペをつけたはずなのだけど、まるでプロフェッショナル・仕事の流儀w
  • 22:50  おもしろかった。siriを最後にもってくるあたり、UI革命の重要性を製作者たちは思ったのだろう。そういえば、はじまりはマウスだった。

Powered by twtr2src