Twitter of the Day

  • 02:40  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/vpUFqlvK
  • 08:35  朝です。今日は授業がふたつと会議が一つ。夜はクリスマスフェスティバルに行ってきます。今年は、神戸の二つの超教派のクリスマスが同じ日にもたれる、という残念な状況です。
  • 10:48  @nobptl ほんとだ、チェックしてみよう。  [in reply to nobptl]
  • 15:04  会議が終わりました。風が強くて、外は寒いですね。
  • 15:52  会議が終わって、郵便局に行き、そして帰ってきました。さて、明日の準備をします。
  • 17:19  よし、これで今年最後の、私が担当する早天の準備が終わった。今、語るべきだな、と感じていることが、ヘブル3章から、そのまま語られている。教えられやすさと信仰の友の声。心をかたくなになり、神に背くことから輪tしたちを守る大切なもの。ああ、やっぱり、聖徒の交わりは大切だ。
  • 22:01  クリスマスフェスティバルから帰着。

Powered by twtr2src