Twitter of the Day

  • 02:04  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/3VT1XunA
  • 08:40  朝です。曇りで、昨日より寒く感じます。今日は午後に授業が一つあります。
  • 08:40  ちなみに検定試験の解答の回収担当者ですが、昨日の晩、送られて来たもののありました。他、郵送で、今日や明日に届くでしょう。このあたり、めんどくさいですね。
  • 09:00  http://t.co/1SnSyAUi
  • 09:05  なんか、MacBookAirなんだけど。真似なのか:軽っ! 薄っ! 復帰はやっ! AcerのUltrabook? Aspire S3の使い心地は抜群すぎる。 http://t.co/ILLWZX1J via @gizmodojapan #gizjp
  • 12:21  明日の授業の準備をしました。まあ、これでいいかな、というところ。明日の授業に関しては、提出物のチェックが残っています。
  • 14:53  授業が終わりました。夕方は事務の仕事他ですね。
  • 16:22  事務の仕事を終えました。
  • 17:44  まだまだ、ちゃんとアウトラインができない学生が多い。真似をしてくれたらいいのに、と思う。
  • 17:45  そろそろ夕食に帰ろう。おなかが空いてきた。
  • 17:49  @orca_minami あれま。でも、初級者は真似してみるのがいいんだよね。その後、自分のものを生み出せばいい。  [in reply to orca_minami]
  • 17:49  家に帰ります。
  • 19:43  散歩をしました。寒くなると気持ちがいいですよね。
  • 19:50  @orca_minami 形式ですよね、まねるのは。内容までコピーだと、それや盗みですけど。  [in reply to orca_minami]
  • 21:12  ギリシア語の準備終わり。明日できないかもしれないので、済ましておいた。さあ、家に帰ろう。

Powered by twtr2src