Twitter of the Day

  • 02:53  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/IamsPIlR
  • 08:06  朝です。今日は礼拝。中高生と一緒に礼拝に出ます。
  • 14:46  礼拝から帰ってきて、一眠りしました。さて、しばらく仕事をします。
  • 18:28  仕事を終えて、家に戻って夕食待ちです。
  • 20:29  とりあえず、ヘブル書9〜13章のデボーションを数日で完了。見直して、讃美歌をつければ、終わりだ。
  • 20:36  それにしてもiCloudは便利である。カレンダーの同期が自動である、というのは助かる。現在、iPhoneiPadMacminiMacBookの四つが自動で同期される。MacBookSnow Leopardなので、iCalそのものからは変更できないが、ブラウザーで変更可。
  • 20:37  これで、自分の予定をいちいち妻に伝えなくても、自動的にiPadを見れば、わかるようになった。本当に助かる。
  • 20:39  神戸は雨がよく降っています。天気予報によると今晩で止み、明日は晴れとのこと。明日から三日間、東京なので、天気がいい方がめんどくさくないんだよなあ。
  • 21:03  icloudを使って、http://t.co/vySiqDsLのアドレスを取得。自分の持っているメールアドレス、ほとんど同じなんだよね。
  • 22:04  @kenkamano 明日には送れるでしょう。かんたんガイドのほうは来週のうちに。  [in reply to kenkamano]
  • 22:28  mr sundayでジョブズの特集。本が売れているかららしい。まあ、よく知っていることですが。

Powered by twtr2src