Twitter of the Day

  • 02:49  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/llfIjG3b
  • 07:39  朝です。ただいま、津田からです。今日は大塚美術館に行きます。小雨がぱらつく天気です。
  • 15:22  さきほど帰着しました。帰りはあっという間、やはり本四連絡道ははやいです。
  • 17:02  @nobptl そう、重さなんですよね。13インチは重い、と最近、とみに感じています。やっぱり、MBAの11インチの次のバージョンかな。  [in reply to nobptl]
  • 17:23  @nobptl 文字サイズはありますね。まあ、11インチは持ち出し用に限定するので、小さめでも・・・と思ってはいますが。まあ、待ってみましょう。  [in reply to nobptl]
  • 17:29  @nobptl 牧師の「軍資金」事情、よくわかっておりますです。一台だけならたしかに13インチはほしいですね。ただ、Macminiを買うまでは、Macbookをデスクトップ機として、別のモニターにつなげて、dual monitorsでつかってました。それは可能です。  [in reply to nobptl]
  • 17:52  @nobptl たしかに8ギガはメモリーはほしいですよね。でも、SSDのメモリー仮想メモリーとなる場合、HDDよりは格段に早くなるのではないのでしょうか?そのあたりのレビューってどこかにないのかな。  [in reply to nobptl]
  • 17:52  ギリシア語の試験問題を作成中。家に帰ろう。

Powered by twtr2src