Twitter of the Day

  • 02:31  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/lDAREnLf
  • 08:37  朝です。今日は授業が一つ。何もない土曜日なので、仕事を一生懸命します。神戸は雨降りのようなので、自転車に乗れないのが残念。
  • 10:55  @ttstultz 自転車は身体にいいですよ。膝にも負担がかからないから・・・。  [in reply to ttstultz]
  • 15:26  ユニクロでオックスフォードカッターが990円でしたので、青二着、白二着を購入。これでしばらくは大丈夫。
  • 17:37  雷落ちた。かなり大きな音。
  • 20:26  学生は試験が終わるまでが苦しみ。教師は試験が終わってから本当の苦しみが始まる。
  • 20:31  やっぱり成長の秘訣は教えられやすさ。素直にあやまちを認め、生き方を変える人は伸びる。謙遜も従順も教えられやすさの多くの側面の一つ。でも、これがわからないんだよな。
  • 20:31  まさに教師のつぶやきです。

Powered by twtr2src