Twitter of the Day

  • 02:31  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/d32vrh0V
  • 08:10  http://t.co/ztvQRpEm
  • 08:36  朝です。今日は授業がありません。早天の後、カジュアルに着替えて仕事をします。明日は授業がふたつ、会議が一つと続きますので、先を見越して準備の一日です。
  • 09:51  emobileに注文していたものが到着するが、代引き、ということで、とりあえず拒絶。電話で確認。すると、もの自体は代引きという連絡(そんなこと書いてあったっけ)。仕方ないので、再送の手続き。めんどくさい。
  • 10:36  2012年度の日程表の第一案を作成。
  • 13:21  昼食を食べました。今日は、すごくおなかが空いていました。朝食が豆腐であったからでしょう。
  • 14:19  とりあえず、明日の聖書講解の準備が終わる。アウトラインを作るための材料として、創世記1章を用いる。これはやりやすいテキスト。
  • 16:01  郵便局へ。歩くと暑い。
  • 17:35  とりあえず、今日のノート作りは終わり。
  • 20:59  一時間ほど歩いてきました。思いっきり知らない道をたどりました。

Powered by twtr2src