Twitter of the Day

  • 04:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/1FTWmEVw
  • 07:39  朝です。今日は、午前中には健康診断に行ってきます。恒例のものです。昨年より、若干体重が増えているのが懸念材料です。午後には会議一つ。明日からの新学期に備えます。
  • 09:59  健康診断。40分くらいで終わりました。バリウム飲んで、原田パンのサンドイッチを食べて帰ってきました。さて、仕事。
  • 10:51  iPhoneのaccordance、全部のファイルを再インストールする必要があるよう。時間がかかる。
  • 11:22  TLはiPhone4Sでお祭り状態です。こちらは全く関係ない世界です。
  • 11:25  @pastor_stephan そんな感じですね。  [in reply to pastor_stephan]
  • 11:36  大きいファイルをダウンロードしているので、アッコルダンスのアップデートがまだ終わらない。
  • 11:36  そんなもんんです。RT @pastor_stephan: @o2hi @nkamano こ〜こ〜ろ〜
  • 11:40  普段の生活で突っ込みを入れすぎているので、ツイッターくらいは、スルーさせて下さい。RT @pastor_stephan @o2hi そこは、 き〜よ〜し〜、ってなんでやねん、としてほしかったところです。
  • 11:41  @o2hi @pastor_stephan ばれたか。  [in reply to o2hi]
  • 11:43  ちがうやろ!ってこんな事やっている場合ではない、仕事だ!RT @pastor_stephan: @o2hi @nkamano BTC? へー。  http://t.co/wXJPbrpe
  • 11:49  きっとお疲れなのでしょう。お昼を食べて、ゆっくりお休み下さい。あんまり甘いものは食べない方がいいですよ。よりハイパーになっちゃいますから。RT @pastor_stephan: @o2hi @nkamano おっと、お客様でした。あれ?誰もいない・・。ちっ。
  • 12:17  神戸は雨がよく降っています。
  • 12:20  http://t.co/r1hxisuy
  • 12:21  2011年10月13日のブログ http://t.co/zZkfbxn2
  • 13:38  これから会議です。
  • 13:42  iPad(2ではない)のアップデートを始めました。現在、ダウンロード中。
  • 13:49  バックアップ開始。
  • 16:40  会議終了。さて、授業準備。
  • 16:40  そういえば、まだiPadは復元中です。
  • 17:35  なぜかiCalの内容のすべてがiPhoneiPadに反映しない。iCloudはオンになってるのだが。どこに原因があるのかなあ。
  • 19:47  「アミン」ってなつかしい。ちょっと調べて、思い出した。アミン基のアミンね。RT @yukiezinha: @pure1y1 そうなんですね。そうそう、「アミン?」→「まつわ♪」と思いました。(笑)
  • 20:45  ライトの神の宣教の第二章をノートにまとめる。彼は宣教に重きをおいた「聖書の神学的解釈」を「信仰の規範」という物語に基づいて行いたいのだが、そのような方法論がみことばの命令に従うことを重んじる福音派にも受け入れられるように、いろいろな議論を駆使して、聖書的だよ、と言おうとしてるのだ
  • 20:45  あれ、ツイッター重い。それと雨がすごい。
  • 20:56  @yukiezinha かもね。わからん。でも、さっきすごく重かった。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src