Twitter of the Day

  • 02:57  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/bzTFOzAn
  • 08:55  朝です。午前中は仕事、午後から会議で三田の方にいきます。明日の準備が完了しないと、今晩は寝れません。
  • 10:02  ギリシア語のプレゼン資料ができる。次は試験作成。
  • 10:03  @kakakachan 敬うべき夫である先生によろしく。  [in reply to kakakachan]
  • 10:52  @kakakachan めちゃくちゃあり得そうな状況です。大阪の地下は死にそうにややこしいですし、GPS使えません。  [in reply to kakakachan]
  • 10:53  RT @bible_go: 「ペテロよ、わたしの羊を数えなさい」「羊が一匹、羊が二匹……(以下沈黙)」「眠っているのか」
  • 10:56  ギリシア語の試験作成。いちおう、予定通り、作業が進んでいる。
  • 11:43  明日必要なことはできた。今日の会議の準備も、いろいろと。あとは持っていくべきものの準備。
  • 11:44  少し休め、と学生から言われる。もっともだ。
  • 11:57  さて、昼食です。そして、三田の方に行きます。三田屋でお肉、というわけではありません。
  • 12:22  さて、そろそろ出かけよう。昼食は肉うどん。
  • 21:44  三田近郊での会議から帰着。思ったより早かった。

Powered by twtr2src