Twitter of the Day

  • 02:48  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/0jXvDAgG
  • 06:54  朝です。今日は午前中は東京で会議、終わったら神戸にとんぼ返りです。もちろん、トンボに乗って帰るのではなく、新幹線に乗って帰りますが。
  • 08:28  なるほど。直帰でないですから、カエル帰りぐらいでしょうか。新幹線は自分持ちではないので、「只」です。RT @ybunya: 「とんぼ返り」とは行ったその足で直帰ること。乗り物の話ではないでしょう。まして一泊してしまったら、もうただの新幹線。「ただの」と言っても有料です。
  • 08:28  @ttstultz すんません。  [in reply to ttstultz]
  • 08:29  @nj_otenki 某池之上の先生と盛り上がっておりました。  [in reply to nj_otenki]
  • 08:29  朝食時、ツイッターフェイスブックの話で盛り上がる。盛り上がった、とツイッターで呟くだろう、と言われたので、ちゃんと呟きます。リアルで聞いていた人、ちゃんとリプライしなさい。
  • 08:32  とりあえず、朝のうちに一つ半、仕事をしました。ついでに散歩も。これから会議なので、ホテルの部屋を片付けて行きます。
  • 08:33  ほとんどライフログと言われるわたしのツイッターですが、事実、ライフログを目指して、ツイッターしています。結局は備忘録ですよね。
  • 13:39  ただいま東京駅です。土産を買って新幹線で神戸に戻ります。
  • 14:17  今日の新幹線は空いています。2人席を独り占め。
  • 14:19  新幹線は空いているし、富士山は結構よく見えるし、今日は、気分のよい帰り道です。
  • 14:40  富士山の真南で、よく見えます。ただし、かすんでいて、上の方には雲がかかっています。
  • 15:29  @yukiezinha 今日はいい天気ですから、気持ちよかったでしょうね。伊丹・福島便は、たしかにいいコースを飛びますね。  [in reply to yukiezinha]
  • 15:36  名古屋駅に着いたら、wifiが一瞬遅くなった。
  • 15:43  @yukiezinha 東京で会議があって、今、帰り道です。夜の定例祈祷会までに帰るようにと、かなり焦って新幹線に乗りました。  [in reply to yukiezinha]
  • 15:57  明日の早天の準備のためにエゼキエル40を見ている。う〜ん、やはり図なしにはなしをするのは、むずかしい。だれもわからんなあ。明日は、図を配るか。
  • 17:49  家に戻る。ただし、せっかく買ったお土産を新幹線に忘れるという大失態。今頃は広島か。
  • 17:50  @nobptl こちらこそです。気分転換をしつつ、置かれている地で励んで下さい。  [in reply to nobptl]
  • 18:37  帰ってきて、祈祷会前にヘブル語の採点。う〜ん。二極化。
  • 18:43  @ttstultz おいもさんなんですが。  [in reply to ttstultz]

Powered by twtr2src