Twitter of the Day

  • 03:14  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/XzP6lDke
  • 07:05  @nobptl お会いするのを楽しみにしています。  [in reply to nobptl]
  • 07:13  @peterohgaki 結構、音楽の趣味が似てるんだよね。頭の中で再生できるから。それにしても竹内まりやはいいよね、世俗的福音みたい。あの人は神社の宮司の娘だっけ?  [in reply to peterohgaki]
  • 08:40  @peterohgaki 山下達郎も、不倫の歌詞の件では参っているようですね。サンデイソングブックで言ってました。  [in reply to peterohgaki]
  • 08:42  朝です。ただいま新幹線のぞみの中、東京へ向かっています。いつものように、新大阪から開始される無線LANサービスの恩恵を受けています。それにしても、なぜ、山陽新幹線は、設備があるのに使わないのだろうか。金銭的な問題?ビジネス客?でも、いるでしょう、それなりに。。。・
  • 08:53  だんだん、wifiが混んできたようですね。かなりスピードが落ちています。
  • 08:53  新幹線の指定席、ほぼ一杯です。わたしを含めて皆さん、結構忙しいようです。
  • 08:54  あれ、ほぼ日手帳にボールペンが入っていない!困った。
  • 09:13  新幹線の中で、メールで学校に指示を入れるなんて、なんか、CEOみたいでかっこいい。逆に言えば、それができるようになったのは、コンピュータとネット環境の整備の功績だよな。
  • 09:19  今日は出がけ、かなり慌てたので、ちゃんと忘れ物をしてしまった。手もとにいくらかあるけれど、uniの三色ボールペン0.5ミリボール、どこかで買わないと。それとも、無印良品でボールペン買おうかな。
  • 09:21  無印良品なら原宿にある。あそこは便利。
  • 10:53  新横浜に到着。品川で下りて、山手線で原宿へ向かい、そこから目的地に入る予定。
  • 10:58  [MM読了] 慈悲の怒り 震災後を生きる心のマネジメント http://t.co/lqIArY8q
  • 13:14  これから会議です。
  • 13:32  結局、ボールペンは、uniのjetstreamを黒、赤、青の三本を原宿の文房具屋さんで買いました。やっぱり、0.5ミリでした。
  • 21:19  会議終了。ホテルの部屋に戻りました。

Powered by twtr2src