Twitter of the Day

  • 08:21  朝です。雨はそんなに降っていませんが、風は強い神戸です。
  • 08:27  神戸は未だに警報発令中。子どもが残っています。
  • 13:06  神戸は晴れ間が見えています。雨も降っていません。風は強いです。
  • 13:32  Save $400 on 10 top Mac apps, just $49.99! Plus get 2000 free fonts just by tweeting! http://t.co/l0aBgsJp
  • 14:50  ギリシア語のスライド作成中。こりゃあ時間がかかる。そのあと、テストも作らねばならぬぞ。
  • 15:36  ギリシア語のスライド、完成。次は試験。
  • 15:54  なんか、ネットの調子が悪いね。
  • 16:43  いちおう問題作成終了。
  • 17:33  明日の早天の準備もなんとか完了。電話は明日の朝ですね。
  • 17:33  家に帰って、夕食を食べ、教会の祈祷会へ行きます。仕事が、まだまだ残っているのですが・・・。
  • 21:09  祈祷会から帰宅。ふう。
  • 21:10  教会への行き帰りで、300円のかさをこわしてしまいました。やっぱり、安い傘はもたない。ああ、もったいない。
  • 21:15  @pastor_stephan どうもです。これから、すこし仕事をしなければ、と考えている仕事人間です。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:22  @pastor_stephan いいなあ、その自由さ。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:23  わたしの傘は風もないのに壊れたので・・・。屋根の壊れた教会は大変ですね。うちの神学校は老朽化で壊れそうですが。RT @holytree2006: 教会堂の屋根でも壊れました。 RT @agios_ki 1000円の傘でも壊れたかもしれません
  • 21:36  @pastor_stephan 関西では、「アホ」は愛情表現です。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:42  @pastor_stephan はい。「愛がなければ、『アホ』といえない」です。  [in reply to pastor_stephan]
  • 22:22  文章を一つ書き上げた。
  • 22:25   ヘブル人への手紙 http://t.co/YIL9uTIM
  • 22:26  @LausanneJapan お、フェイスブックからtwitterですか。すごい。  [in reply to LausanneJapan]

Powered by twtr2src