Twitter of the Day

  • 01:47  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/RWTiyFAn
  • 09:02  朝です。神戸は大雨でした(6〜8時ぐらい)。今は弱まっています。娘と息子は警報発令で、学校に行かなくて済むので、喜んでいます。でも、一日中、警報がでるとは思っていないようです。
  • 09:17  火曜日は早天、チャペル、定例、と集会ずくめです。時間を特別に取る(つまり、聖別)を考えさせる一日のはずです。
  • 13:33  すごい雨のなか、カベナンタ書店さんが来られたので、その誠意に感動し、みんなに本を買うようにいいました。すると、沢山買ってくださったようです。
  • 14:53  学校のニュース、いよいよ最終校に近づいてきた。なんとか、明日中には完成したい。
  • 15:22  明日の準備などあり、大変。
  • 17:14  夏期の宿題のプリントを採点。如何にレポートを書いていくか、良い方向を見つけ出すことは大切。
  • 17:24  @yukiezinha 文字化けしてて、一切、わかりません。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:48  @yukiezinha twitpicを使っておらっるようですが、他のソフトでしてみたらどうですか。echofonやchrome上では化けています。  [in reply to yukiezinha]
  • 18:48  さて、これから定例祈祷会です。

Powered by twtr2src