Twitter of the Day

  • 02:39  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/S1ZqiYs
  • 08:43  男子はめちゃくちゃ食べてました。でも、三日目が一番、色々な面で入ってましたね。RT @yukiezinha: 断食後のおかゆはほんの少ししか入らないんですよね。断食の初め頃は本当に苦しいのですが、最終日に近づくと集中出来ましたね。懐かしい。
  • 08:44  @ybunya 「霊的訓練」(断食とか定時の祈祷とか)の重要性は、聖公会の伝統からも多く学ぶことがあると思っています。はい。  [in reply to ybunya]
  • 08:44  朝です。聖別断食祈祷会あけで、今日は普段できないガイダンスをします。
  • 08:50  Lionではリソグラフには印刷出力ができないことがわかる。まだ、新しいドライバーが出てない。困った。やはり、MacBookのほうは、まだしばらくSnow Leopardでいくしかない。
  • 08:51  @peterohgaki 50歳、おめでとう(昨日ですが)。決して追いつかないので、安心しています。  [in reply to peterohgaki]
  • 10:16  @peterohgaki お笑いは無理です。  [in reply to peterohgaki]
  • 10:17  コンピュータのガイダンスをしました。ついつい専門用語ばりばりで、セキュリティーソフトをインストール、などカタカナオンパレードで、わからない人にはわからない話となっていました。反省。
  • 12:03  昼食は男子が、舎監の指導下でつくったうどんでした。とりあえず好評のようで、正露丸は全く必要はありませんでした。
  • 12:36  @mmesachi その当たり、もうじき日本語訳がでるケープタウン決意表明でも明確に書かれていますよ。これからはこの文書が福音理解のスタンダードになればいいのに、と個人的には思っています。  [in reply to mmesachi]
  • 13:09  RT @levinassien: "@hashimoto_tokyo: 東大でなにが…? RT @dfnt: 【東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生しているらしい】 http://t.co/KkswYzm なんだこれ…(笑)"
  • 13:10  RT @levinassien: おそらくブロッコリーは「サドルのないチャリで走行した場合にうっかり体内に金属製フレームが嵌入した場合の直腸の炎症をCTスキャンした場合の映像を立体造形したものと考えられます。
  • 16:08  会議終了。
  • 16:21  息子が帰ってきて、学校の食堂で勉強しています。妻が娘のキャンプでのボランティアで出かけているせい。男二人で、いろいろします。
  • 16:36  たいへん湿った海風が、塩屋に流れ込んでいます。これが学内の湿度を以上に上げる原因です。そんなわけで、学内、すこし湿っています。
  • 19:43  ちなみに「オヤジギャク」のおやじはわたしです。:「レディー雅歌」こそ、「清く正しく美しいスケベ」女性版? http://t.co/ANMP8Af
  • 19:47  きた、キューちゃん(電脳コイル)。これでレーザー光線がでれば、本物だ。電脳コイルの世界ももうそこまできている。RT @ybunya: 面白い。RT @Izaya2nd: 世界初! 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」http://t.co/paRYkoU 
  • 21:20  @mmesachi 日本ローザンヌ委員会のサイトです。出たらお知らせします。  [in reply to mmesachi]

Powered by twtr2src