Twitter of the Day

  • 02:08  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/3xQEeR2
  • 06:46  @agios_ki こちらに行かれたのですね。わたしも数日、学生と行ってました。  [in reply to agios_ki]
  • 07:45  @peterohgaki 写真が、ふつうのおっさんの写真に変わりましたね。  [in reply to peterohgaki]
  • 07:58  朝です。今日は午前中から午後は仕事。夕方の祈祷会は大阪方面に出かけ、一泊して、明日の朝の祈祷会も出て来ます。
  • 07:59  北米ヴァージニア州リッチモンドに近い場所で、地震があったようです。あの地域の建築を知っていますが、ちゃんと建っているのでしょうか、心配になります。
  • 09:29  As for those who are around the Richmond area, how are you? Earthquake is rare in the US, so I am just wondering whether things are ok.
  • 10:53  「神は細部に宿る」。この言葉は真実だ〜。
  • 11:36  ヴァージニア州原発、調べて見たら、大きな湖沿い。それも、済んでいたリッチモンドから、車で一時間もかからない過ぎ近く。ちょっとびっくり。
  • 12:09  おなかが減ったので、昼食。
  • 14:17  今日の報告の準備と実務会報告を作成。あと、事務的な仕事をしておこう。
  • 15:44  年次報告の素案を作成。すこし気張って、事務をした。もうじき、出発。準備をせねば。
  • 21:58  ただいま上野芝。祈祷会を終えて、休息中。Macはダメだけど、iPhoneは自由にネットにつながる

Powered by twtr2src