Twitter of the Day

  • 02:02  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/sySOo0Q
  • 08:50  朝です。さあ、今日は仕事再開です。
  • 11:40  事務作業をし、今度の日曜日の説教を考える。さて、そろそろ伝道の書に取りかかろうか。
  • 11:40  さすがお盆なのか、学校に電話はかかってこない。
  • 14:52  googleからの見せかけメール(と言っても、よく見たら全然ちがうけど)が到着。あとから晒す予定。
  • 15:23  日本の思想家の悪い癖:聖書は「西洋」の産物。ちがう。東洋と西洋の区別を使うなら、聖書も東洋。問題はそれをどう読むか。「天然の無常」―被災者は取り乱さなかった【岩手・花巻発】 : J-CASTニュース http://t.co/qvnG2x3 via @jcast_news
  • 16:32  10:10−11でつまる。むずかしい。
  • 18:06  ジェームス山から塩屋付近を散策。塩屋の神社が本殿を再建し始めたことに気づく。 http://t.co/IYFtzBI
  • 18:08  それにしても建設中の神社には一切ありがたみがないように感じる。ちょっと変わった家という感じ。建築予算は二千万円だそうで。 http://t.co/1zgFVkA
  • 20:14  息子の夏休みの自由工作のためのいろいろな検索、注文を行う。ああ、ややこしや。
  • 20:25  五山の送り火もネットで見ることが出来るのね。便利な世の中になった者だ。
  • 21:05   Google (beta) からのお手紙 http://t.co/SAJOPNs

Powered by twtr2src