Twitter of the Day

  • 08:50  説教2のまとめの部分を書く。説教1がナミとルフィの関わりならば、説教2はニコ・ロビンとルフィの関わりか。なんやねん。
  • 08:50  朝です。今日は、娘の吹奏楽コンクールを少しだけ見に行きます。吹奏楽のコンクールの神戸市大会なんて、もう30年ぶりくらいです。
  • 08:55  @namakecoala そうなんですよね。中高生でワンピースを知っているのが、何%か、そのあたりが説教の鍵を握っているような木がするのですが・・・。  [in reply to namakecoala]
  • 08:55  木じゃなくて、気だよ。
  • 09:12  @ybunya いい情報ありがとうございます。このあたり、知恵が必要ですね。  [in reply to ybunya]
  • 09:13  昨日やり残した仕事が完了。さあ、家に帰って、着替えて、出発だ。
  • 09:13  6章がが完了。この章は比較的簡単にできた。
  • 09:16  echofon、書き込むところのフォントサイズが変更できない。方法はないのかな?
  • 11:58  ハーバーランドなう。フードコートで昼食です。娘の演奏を聞いてきました。文化ホールをうろうろすると、吹奏楽部の先輩や後輩があちこちにいました。
  • 13:32  @yukiezinha どこに行くかによりますが、お餞別が一番かさばらずにいいのは確かです。向こうに行ってから日本食のレトルトがいいでしょう。  [in reply to yukiezinha]
  • 13:37  @yukiezinha とりあえずはお金が一番、かんたんですね。むこうにおられるようになったら、いろいろと送ればいいのでしょうが。  [in reply to yukiezinha]
  • 13:38  リース関係の営業の方が来られる。電話の向こう側の上司が切れて、ややこしかった。どうも、年度末か何かの駆け込み契約をねらっているような気がする。おいおい、それは無理です。
  • 15:21  @masatokamano 一安は見ませんでした。たみさんに会って(正人と間違えられた)、松井先生にあって(これも正人に間違えられた)、重田さんを見かけ、谷口くんを見かけました。あなたは有名人です。  [in reply to masatokamano]
  • 16:12  @yukiezinha おいしいものが食べられて、ぜいたくができるのが四国教区のキャンプかな?  [in reply to yukiezinha]
  • 16:29  @yukiezinha 昔、一度、講師をしたことがあるので、実態は知っています。はい。  [in reply to yukiezinha]
  • 16:30  西部企画といって、町のあちらこちらに地図をはり、その地図に掲載している企業などから掲載費をとっている会社の営業の人が来訪。戦略的なところに張ってくれるわけでもないので、「書いてくれるのは勝手ですが、お金は払いません」とお断りをする。こんなことばかりして、性格が悪くなります。
  • 16:37  @yukiezinha もっと若い人にお願いして下さい。もう、50前のおっさんです。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:22  @yukiezinha なんか、@peterohgakiさんみたいなわたしです。ヤングでなういおっちゃんです。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:30  @peterohgaki カタカナで「ワコードのツドイ」と書くと、なんとなく車みたいでかっこいいです。  [in reply to peterohgaki]
  • 17:33  @peterohgaki 「アコードのツインターボ」みたいですよ。  [in reply to peterohgaki]
  • 17:41  だから関西人はおもしろうて、むずかしい。RT @peterohgaki: そこ、つっこみますかRT @84merry: アコードはホンダだったよね。"@peterohgaki: 「ワーゲンはドイツ」あぁ、ちょっと無理があるなぁ。
  • 17:49  バカな話を横目に見つつ、説教三つ目、とりあえずdone。家に帰ろう。
  • 22:10  今日の夜はだらけたのか、ワンピースを読み上げていった。バルソロミュー・くま、なんかすごい。

Powered by twtr2src