Twitter of the Day

  • 08:49  朝です。午後には久しぶりの会議。あとは地道に仕事をします。
  • 08:49  iOSおよびOSXのアップデートをかけています。
  • 11:23  airstationとairport expressの間のwds設定をしようとするが、うまくいかない。
  • 12:37  昼食はやきそば。昨日はお好み焼き、今日は焼きそば、明日はきっとそうめん、そして次の日は焼きめし。黄金の夏休みリレーである。
  • 12:46  @peterohgaki 餃子とたこ焼きはだめだなあ。時間かかるから。ラーメンと冷めんなら行けるか。日曜日は当然、おうどん。  [in reply to peterohgaki]
  • 12:56  #カトリックの女子校あるある というタグ、結構おもしろい。わたしはカトリックでも、女子校でもないけど、ミッション系の学校にはありそうなことばかり。
  • 12:59  みてみると、「そりゃ、フォローせんやろな」という人ばかり。問題なし! 私はこの98人をフォローしていますが、彼らは私をフォローしていません。 http://t.co/l9E3yrq via @FriendOrFollow
  • 13:01  キャンプの4回の説教のアウトラインが完成。ただし、これからが〜っと手をいれる。簡略化し、例話を考え、ワンピースに引っかけ、全体の統一性を生み出す。作業は今週中、続くぞ。
  • 16:17  滝の茶屋駅前の3,600円の散髪屋に行ってきました。きもちよい。すっきり。
  • 17:34  @kakakachan はい。いくつかネタになりそうなのはありますが。若い世代が好きなものを使わないときいてくれないから・・・。ワンピースそのものはおもしろいですが。  [in reply to kakakachan]
  • 19:42  夕食はカレーライス。夏野菜の素揚げつきです。
  • 20:49  エゼキエル、昨日から再開しています。昨日は43章。今日は44章。44章と42章、メッセージが似ているので、その違いを出すのに少し苦労した。
  • 20:56   ワンピース http://bit.ly/oIcmlQ
  • 21:08  @kenkamano 順調にいけば、月曜日くらいには送ります。その後、水曜日までにダニエル書を送ります。あくまで予定ですが。  [in reply to kenkamano]
  • 22:29  @ybunya 下巻の最後に大きな流れが書かれています。でも、それだけでも足らないかなあ。やっぱり、全巻を読むのが一番です。かなりしんどいですが。  [in reply to ybunya]

Powered by twtr2src