Twitter of the Day

  • 07:04  @kakakachan 和音さんではなく、純音さんですよね。シオンの丘に残っているメモを見て、この人だ、と思いました。はい。  [in reply to kakakachan]
  • 08:54  朝です。須賀川wifi環境の中で、コンピュータからツイートしています。今日は、これからいわきへ行きます。
  • 08:56  神戸はどうも大嵐のようです。須賀川は雨がすこし降っています。
  • 16:31  @kakakachan おおおおお。音三姉妹ですね。しかし、すごい名前。きっと、親も、時々、呼び間違ったのではないでしょうかね。  [in reply to kakakachan]
  • 16:32  いわき方面に行ってきました。二つの教会をおたずねし、いわきの被災地を見てきました。大雨の中でしたが、なんとか無事帰還しました。
  • 21:21  @kenkamano 同盟の教会です。  [in reply to kenkamano]
  • 21:42  今夕は、シオンの丘の近くの300円温泉(というか冷泉を温めたお風呂)に行き、その後、シオン食堂へ行きました。焼き豚、唐揚げ、トマト、キュウリの漬け物、特製ラーメン、餃子、昆布茶を頂き、カロリー取りすぎ、満腹中枢麻痺、状態でした。ああ、おいしかった。
  • 21:44  @kakakachan アラスカにいる知り合いで、あまね、あやね、あかねという三姉妹がいます。これも間違いやすい。わたしは直人、弟は正人。それでも父は間違っていました。おやじとはそんなものです。ちなみに、妻がかをりで、娘がゆかり。わたし、時々、間違います。父はだめですね。  [in reply to kakakachan]

Powered by twtr2src