Twitter of the Day

  • 08:19  朝です。今日は授業は一つ、会議が二つ、夜はキャラバンの会議がひとつです。
  • 16:25  あれ、全然呟いてなかった。今日は、かなり忙しいです。会議が二つ終わりました。
  • 17:34  日曜日の説教要旨など終了。今晩の学びの準備完了。あとは明日の早天の準備だ。
  • 20:18  @pure1y1 どうないして「火」になるねん。  [in reply to pure1y1]
  • 20:18  @pure1y1 ついでに、塩屋によってね。  [in reply to pure1y1]
  • 21:10  家に帰りました。エゼキエル、一章は書かないと。ということで、聖書を開いています。
  • 21:13  OS X 10.6.8が登場。ただいま、ダウンロード中。
  • 21:18  @yukiezinha ほんまやで。かなり枝が減りました。根っこが張りすぎて、建物や地下排水溝をこわしそうなので、伐採が決定したのです。次に来られた時には、なかったりして。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:56  29章ができました。
  • 21:59   エゼキエル http://bit.ly/j2G7Fa
  • 22:12  アジアン食堂見てる。おいしそう。ああ、アジアの料理を毎日食べ続けたい。おっと、日本のご飯もアジアン食堂だ。

Powered by twtr2src