Twitter of the Day

  • 08:10  朝です。今日は授業はなし。会議が一つ。日曜日の説教準備に精を出す予定です。
  • 09:54  学校の自分の部屋から大きなメールが送れない件、どうも犯人は無線LANルーターのようだ。かなり熱を帯びていた。要交換か。まあ、もらい物なのだけど。
  • 12:15  事務をしています。ネットワークについてもいろいろとしています。はい。
  • 13:15  昼食。メロンのおまけ付きでした。
  • 13:15  @kenkamano 小豆系ならいくらでも。  [in reply to kenkamano]
  • 15:11  さて、説教要旨の作成に入ります。
  • 15:16  学校の水道が15分ほど止まるそうだ。でも、ネットには全く影響がない。
  • 17:27  学生のwindowsのパソコンが学校のプリンタで印刷できるようにする。はあ、最近はすこしだけwindowsが分かるようになったようです。
  • 17:48  やっぱり、学校の無線LANルータの調子が悪いようだ。なんとかしたいなあ。
  • 18:48  @minoruGH 最近バファローの安いのを導入したので、同じモデルを導入する予定です。はい。  [in reply to minoruGH]
  • 22:17  う〜、眠い。これは寝ないと持ちそうもない。
  • 22:24  なんとか20章を書き上げる。先は長い。
  • 22:25   エゼキエル書 http://bit.ly/lEH1Ia

Powered by twtr2src