Twitter of the Day

  • 08:20  朝です。授業が二つ。午後は少し時間があります。夜は教会の祈祷会。本当に息つく暇もなく、走っている漢字です。
  • 08:49  さて、そろそろ授業です。出かけていきます。
  • 12:15  走っています。しかし、止まらないと倒れます。ですから、止まります。午後は、少し、止まれるかなあ。
  • 13:12  google reader用に用いていたreeder for macベータテストが終わり、本バージョンに。1200円。もうベータが使えなくなった。どうしよう。買おうかなあ。高いなあ。
  • 16:13  いろいろ仕事が終わって、これから明日の準備。
  • 17:08  ギリシア語の準備は完了。
  • 21:13  @ybunya 残念ながら、会計の監査の立ち会いというお仕事があり、それほどゆっくりはできませんでした。いつも、明日こそは、と思っている「漢字」なのですが。でも、漢字が多すぎるとしんどいので、ひらがなばかりにしましょうか。  [in reply to ybunya]
  • 21:43  祈祷会から帰着した後、学校へ。明日の早天の準備を完成する。祈祷会に行く前にテキストを読み、考え、教会について祈祷会までの間に考え、メモをとり、家に戻って、学校に来て、そのメモを参考に説教メモを作成。エレミヤ書5章を5:22を中心に考える。ああ、エゼキエルもしないと。
  • 21:46  @pure1y1 これだけ写真を載せてると、十年後には「私の肖像権は・・・」と娘さんに言われたりして。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src