Twitter of the Day

  • 08:28  朝です。今日は授業が二つ(ひとつは座っているだけだけど)。午後は、博物館に遊びに行く予定。息抜きが必要!ちなみに、今週は、一時間半の授業を九コマしているようです。あかん、いそがしすぎ。
  • 12:41  授業、終了。昼食、終了。
  • 17:46  実家なう。午後は、神戸市博物館に古代ギリシア展を見にいく。
  • 17:49  @pure1y1 1、2、3と番号をつけるしか手はない。  [in reply to pure1y1]
  • 20:55  @pure1y1 採用してくだされば、感謝。  [in reply to pure1y1]
  • 20:57  娘と息子の話によると、どうも小学校や中学校では、日曜日、午後9時からのマルモのおきてがはやっているようだ。主題歌を歌って、踊っているらしい。ほんとか、と思って、調べて見たら、視聴率、15%くらいいっている。裏の仁が18%。すごい。
  • 20:59  @o2hi youtubeマルモのおきてと入れてみるか、マルマルモリモリと入れてみてください。確かに、一度聞くと、覚えるメロディー。  [in reply to o2hi]
  • 20:59  マルモがはやっても、それでもわたしは仁を見る。
  • 21:00  明日だけどね。
  • 21:20  @o2hi うちはしらないうちに民放見てました。はい。  [in reply to o2hi]
  • 21:53  @ttstultz でも、わたしは、ボストン、いいなあ、と思う次第です。そんなものではないでしょうか。  [in reply to ttstultz]

Powered by twtr2src