Twitter of the Day

  • 07:29  twitterでタイムラインが取れないんだけど。
  • 07:31  フォローしている人の人々のTLが一切見えないのですが。
  • 08:22  やっぱりタイムラインが読めない。でも@nkamanoは読める。きっと、twitter側で何か起こっているのだろう。それとも、echofonのクライアント?いや、web上でも同じ症状であった。
  • 08:23  @peterohgaki そんな感じですね。いつ、復旧するやら。  [in reply to peterohgaki]
  • 08:26  朝です。今日は授業が二つ。さあ、がんばろう。
  • 08:26  TLが戻り始めたよう。どうも、一部で問題があったようだ。
  • 08:27  @ttstultz 情報、感謝。フォローしました。  [in reply to ttstultz]
  • 10:34  TLもどった。よかった。
  • 10:39  2011年05月25日のブログ http://bit.ly/lWDe9x
  • 13:23  TLはもどったよう。よかった。
  • 13:23  午後からは仕事を。電話も数件する必要がある。
  • 13:50  @yukiezinha 冷めたピザじゃなくて、よかったね。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:27  あらら、しらんうちに五時半です。いろいろ、雑事をしました。それと、アッコルダンスの使い方の教示をした次第です。
  • 18:36  さて、これから学生の会議に行かないと。
  • 18:37  @pastor_stephan このままでもいいんじゃないんですか。ネタになってなんぼです。  [in reply to pastor_stephan]
  • 20:52  @yukiezinha まあ、うちも母親から食事もらって、たべてます。アラフォーならぬ、アラフィフです。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:37  @pure1y1冷めたピザ」で日本の政治史を飾る出来事を思い起こしてくれた、あなたに感謝します。  [in reply to pure1y1]
  • 21:48  エゼキエル9章が書けた。
  • 21:49  @yukiezinha そんな〜、昔話の語り手にしないで下さい。わたしとそんなに違わないのに・・・・(あ、違うか)。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src