Twitter of the Day

  • 08:36  朝です。今日は授業が二つ。娘は体育祭(もう、運動会じゃない)、息子は教会学校の遠足、わたしは誕生日。そんな一日です。
  • 13:02  facebooktwitterと連動してるんだけど)の方にも、お祝いを感謝します。授業が終わり、娘の体育祭を見に行くまで、明日の準備をします。
  • 13:06  @pure1y1 奥さまの好みをどれくらい認識しているか、試されています。それが一生続きます。  [in reply to pure1y1]
  • 15:37  @pure1y1 なるほど。サプライズはいつも大切ですね。  [in reply to pure1y1]
  • 15:38  娘の体育祭から帰着。青春って良いね。ああ、年をとったもんだ。
  • 19:39  アジア市場に行ったけど、予約してないとだめ。そんなわけで、もん吉でちゃんぽんと皿うどん、そして唐揚げに酢豚を食べた。お値段は安くて、おなかいっぱい。はい。
  • 20:01  明日は奈良に行きます。

Powered by twtr2src