Twitter of the Day

  • 08:32  今日は聖会の現場に入ります。しかし、まだ、病み上がり状態が残っています。
  • 08:38  @ybunya ことばとしては使われています。でも、わたしがいつも思うのは、ことばが実体を伴っているか、ことばの持つ重みを理解して、語り合っているか、と言う点です。  [in reply to ybunya]
  • 08:55  @ybunya たしかに。すべてを総括的に言い切れますね。また、「いい説教でした」だと、説教者からという視点にmけられえがちですが、「恵まれました」だと、説教者を通して語られる神からという視点が入りますからね。やっぱり、「恵まれました」という表現、遣った方がいいのかも。  [in reply to ybunya]
  • 09:04  @ybunya 先生は、「聖霊派のかおりがする正当派」くらいでいいんではないですか。わたしも安易なラベルは嫌いなので・・・。  [in reply to ybunya]
  • 19:48  聖会が終わり、夕食をたべ、片付け。ふう、という感じ。わたしにはすべきことがたくさんある。

Powered by twtr2src