Twitter of the Day

  • 07:15  朝です。今日は一日休みを取ります。とはいえ、部屋の片付けをしないと行けないのですが。でも、休みと平常(+アルファ)では大きな違い。
  • 08:34  イギリスはwilliam王子の結婚式か。それはそれで、見ておきたい気分。
  • 08:38  @namakecoala わたしはここ数日の掃除、ゴミ捨ての影響で、からだ全体がこわばっています。普段の運動不足は聞きます。  [in reply to namakecoala]
  • 08:38  効きますです。
  • 15:32  @namakecoala なるほど。  [in reply to namakecoala]
  • 15:32  お昼は子どもたちと南京町へ行きました。妻は風邪をひいて寝ています。
  • 15:33  今日はお休みなので、部屋の掃除をしています。自分では、かなり片付いたのではないか、と思うのですが、人によってはそう見えないようで、残念です。

Powered by twtr2src