Twitter of the Day

  • 07:29  朝です。今日は休み、ということですが、明日の作業の準備をします。
  • 07:48   失敗学のすすめ http://bit.ly/hovGtf
  • 08:14  一天にわかにかき曇り、雨が降ってきました。変な天気の神戸です。
  • 11:23  @boanergesjohn わたしは適当に休んでいます。今日はフルでは動かない予定です。  [in reply to boanergesjohn]
  • 12:33  @peterohgaki コープで買えば、100円だったりして。  [in reply to peterohgaki]
  • 15:48  @peterohgaki コンビニで147円のお茶が、コープで99円はよくあるパターン。便利さを選ぶか、安さを選ぶか。人生最大の問題の一つではない。  [in reply to peterohgaki]
  • 20:15  @pure1y1 波平さん、たしか50代のはず。ちなみにわたしも今日は皮膚科に行きました。薬を処方していただきました。  [in reply to pure1y1]
  • 20:20  コーナンで大きなスチールラックを買ってきました。1800x600x1800で13,800円。結構、安いです。
  • 21:06  そろそろ帰りましょう。
  • 22:21  @namakecoala そんな感じですね。ただ、高いのほどの耐性を要求していないのも事実。ある程度使って、さびがかなり出て来たら、リサイクルする、と考えると、それなりの値段でも良いのかな、とも思う。  [in reply to namakecoala]

Powered by twtr2src