Twitter of the Day

  • 06:44  朝です。今日は月曜日。でも、明日の入学式、教師会に備えて仕事です。
  • 06:46  そういえば、昨日の夕方、散髪へ。いつも行っていたエクセルというお店、つぶれてました。そんなわけで、近所のお店を探し、そこに行く。30年、地元に根付いている。値段は3,600円。むかしの普通の値段。エクセルが2,500円ですんだので、すこし高くなった。でも、奈良の時の値段。
  • 07:56  @masatokamano ええ、うちの校長代行はいつも高速神戸へ行っています。  [in reply to masatokamano]
  • 08:05  学生の動きが遅いので、怒る。ははは。これがわたしの仕事の一部。
  • 09:43  学校のコンピュータの非マイクロソフト化を進行中。firefoxfirebirdをインストールする。
  • 09:56  @namakecoala それはないでしょう。  [in reply to namakecoala]
  • 10:21  @yukiezinha 買ったコンピュータに、何も手をいれないで生きるのは好きではありません。ですから、そうしました。自分の遣う環境は、自分が遣いやすいように。それに、IE、検索のでフォールトがBingなんですよ。あれ、だめ。  [in reply to yukiezinha]
  • 13:04  @namakecoala グレイスプラニングが指定献金下されば、杉に可能です。  [in reply to namakecoala]
  • 13:14  @namakecoala さくらでもいいですが。よろしく。  [in reply to namakecoala]
  • 15:03  明日の準備中。
  • 17:14  印刷をたくさん。それを新入生の皆さんがまとめてくれている。二時間で完成しそう。まあ、いいか。
  • 17:45  @minoruGH ありがとうございます。  [in reply to minoruGH]
  • 19:54  @yukiezinha どんどんわたしの味方が増えてくる。  [in reply to yukiezinha]
  • 19:56  歩いて来ました。いろいろ考えながら歩くのは大変よい。
  • 20:48  同じルーターにつながっているはずの別のMacから、ブラウザー経由でNASのHDDの管理はできるが、HDDを接続することができない。これは不思議。
  • 21:59  RT @LausanneJapan: JLC has published a statement to the Lausanne family around the world concerning the East Japan earthquake http://p ...
  • 22:15  RT @LausanneJapan: 日本ローザンヌ委員会が世界のローザンヌファミリーに向けて、東日本大震災の声明を発表しました。( http://p.tl/Wrwj )失われた多くの命に哀悼の意を捧げるとともに、今なお苦しんでおられる被災された方々に心よりお見舞いを申し上げす。

Powered by twtr2src