Twitter of the Day

  • 09:16  朝です。火曜日はいつもダッシュです。朝一で、会計合わないという学生と会計合わせました。ほんまに、困ったもんや。まあ、パニックになると普段できることでも、できなくなる。けったいなもんですが、普通ですね。
  • 09:16  @namakecoala うちの若いもんが二人、お世話になります。よろしゅう、頼みます。  [in reply to namakecoala]
  • 11:11  オリエンテーションの資料ができあがる。今年は学生がいないため、舎監がかなりの作業をした。
  • 12:46  妹とその子どもたちがうちにきている。そんなわけで、昼ご飯はラーメン。
  • 12:57  @minoruGH フォローしちゃだめでしょうかねえ。  [in reply to minoruGH]
  • 16:08  ファックス機を移動し、古いファックス機を設置し、コンピュータを動かし、フルファイルを全部取り出す。
  • 19:40  @yukiezinha やった、松山発見隊!  [in reply to yukiezinha]
  • 19:48  @yukiezinha ちょっといけずな人たちね。神戸で山口ナンバー見て、うろうろしていたら、バカにせず、わたしなら逃げていきます。微笑み返しはすばらしい。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src