Twitter of the Day

  • 08:03  朝です。祈り心を持ちつつ、普通の生活を送っています。
  • 08:16  福島原発のニュースを聞く度に、「がんばれ、技術者!」と言いたくなる。技術者の勘と経験が実を結ぶようにと。
  • 17:02  今、一生懸命、伝道の書を読んでいます。
  • 17:02  伝道の書を読むのは、久しぶり。
  • 17:09  @yukiezinha お恵子はんによろしゅうに。  [in reply to yukiezinha]
  • 18:52  娘が詩を書いた。読んでみて、良くできていると思った。すごい、才能がある、と父は思った。ところが、それは、谷川俊太郎の詩をまねて書いたものだった。谷川俊太郎、すごい。
  • 20:36  時間割をBentoにデータベース化、完了。去年のというベースがあったので、結構、はやくできる。
  • 22:00  テレビを見てる。公告のほとんどがAC。同じコマーシャルがどのチャンネルでも流れている。今も仁科亜希子。そして、赤星。結局、自粛ムードが変わらない。

Powered by twtr2src