Twitter of the Day

  • 08:31  朝です。学生は試験。わたしはその他の仕事。午後は会議。夜は教会の祈祷会です。朝から電話が二本あり、その対応をしていました。
  • 08:35  new zealandのchristchurchの状況、リビアの状況など、いろいろと伝わってきます。祈るべきことが多いことを感じています。
  • 09:21  駐車場を借りるお願いに行く。歩いて10分ほどの事務所へ。
  • 10:42  仕出し屋から保温器が到着。コンセントをうまくつけて、ただいまご飯保温中。
  • 11:08   Twitter of the Day http://bit.ly/fmtbHw
  • 17:12  4時過ぎに会議がおわり、そのあとごちゃごちゃして、さっき学生にギリシア語を教え、今。明日の早天の準備が・・・
  • 17:34  よし、家に帰ろう。
  • 21:28  帰宅。これからskype会議です。
  • 22:41  skype会議が終わる。細い回線の人がつながりにくくなる。やっぱり、光にして良いんです。

Powered by twtr2src