Twitter of the Day

  • 08:01  朝です。月曜日なのでゆっくり目。夕方から夜にかけて会議で出かけます。午前は買い物の予定。
  • 08:35  macbookのメモリとHDの変換を考えている。値段も落ち着いたので、メモリを8G、HDを500Gに変えようと思う。20,000円くらいでなんとかなる。
  • 09:58  イザヤ書の神学について本を参考にまとめているが、書きたいことが多すぎて、終わらない。
  • 10:19  @atake_muziek まあ、相手はでかいので、取り組む価値はあります。とりあえず、本を参考に、これまで考えて来ていることの一部をノートにまとめているだけです。今後、10年くらいで取り組みたいですね。  [in reply to atake_muziek]
  • 13:39  久しぶりに買い物に家内と行く。韓国スープを食べ、神戸グローサーズでミューズリを買い、カインズホームで額縁を買う。
  • 14:16  さて、そろそろ牧師会へ。すぐ近くでもたれるので、ぎりぎりで大丈夫。
  • 20:53  @Mizunagi1989 御元気に来ておられましたよ。  [in reply to Mizunagi1989]
  • 20:55  会議から帰宅。くしゃみが止まらず、疲れた。
  • 21:01  @pastor_stephan 何度も同じリアクションです。よっぽど好きなのですね。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:49  @namakecoala 同じのを見てる。  [in reply to namakecoala]

Powered by twtr2src