Twitter of the Day

  • 08:59  朝です。今日は授業も会議もない日です。ただし、予算の事を考えたりしなければなりません。
  • 10:14  @SugamoSeisen 義認論も「神の民となる」という観点からも紹介しています。ただし、オブラートに包んでいますので、従来の理解も合わせて述べていますが。さすが、と思っています。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 10:16  そう、神戸も青空。きもちいい。RT @kenichiromogi: 必死こいて仕事していたら、跳ねてきた雀と目があった。ごめん、青空を忘れていたね。
  • 13:34  さて、午後の仕事。
  • 14:05  写真、変えました。たぶん、前よりはいい男でしょう。中身は変わりませんが。
  • 14:16  @masahita どうもありがとうです。  [in reply to masahita]
  • 14:25  @mmesachi 学者です(キリッ)。  [in reply to mmesachi]
  • 14:27  @SugamoSeisen そうですね。ピストス・クリステゥを主格的にとる事も、緒論の最後にひとこと言い放っているだけです。ずるいと言えばずるいし、賢明と言えば賢明です。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 14:33  仏教ではないけども、神学校でも断捨離が必要だね。
  • 15:45  お客さん、来訪。話をする。
  • 15:50  みなさんのご指摘に従い、顔を大きくし、明るくしました。
  • 16:24  @ybunya どうもありがとうございます。  [in reply to ybunya]
  • 18:36  夕食を食べました。これから学生の会議につきあう。
  • 21:18  会議が終わって家に帰る。ふう。
  • 21:19  @pastor_stephan よだれが出ます。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:21  @nobptl でも、バッテリー駆動時間、一時間半はあかんやろ。ノートのノートたるべき点を忘れている。  [in reply to nobptl]
  • 21:36  @namakecoala ばれたか〜。  [in reply to namakecoala]
  • 21:37  @nobptl 17インチを持ち運ぶとは、すごい。  [in reply to nobptl]
  • 21:38  @Mana_A440Hz おめでとう。精神力、よくもった!  [in reply to Mana_A440Hz]

Powered by twtr2src