Twitter of the Day

  • 07:08  @pure1y1 意図的です。  [in reply to pure1y1]
  • 07:29  2010年トップ100曲が欲しい! 今年一番聴いた曲は「蕾」ですhttp://bit.ly/fOVldk
  • 08:31  朝です。今日は休日ですが、平日のように仕事をします。ちなみに、明日はうちのお食事会。
  • 08:51  @pastor_stephan あの〜、私をフォローして下さっています?direct messageをおくれないんですけど・・・。
  • 10:30  @peterohgaki 最後のひと言は余分です。でも、最後のひと言がないと関西人ではありません。人間やめますか、それとも関西人やめますか。これは究極の選択だ。  [in reply to peterohgaki]
  • 10:36  楽家の友だち曰く、士農工商犬猫バンドマン、だそうです。敢えて言うなら、「関西人間もどき」でしょうか。RT @peterohgaki: 人間をやめても関西人をとるかも。って関西人て最後に人がついてるから人間? 関西犬とかないし。
  • 14:02  @nonike1941 今、鉛筆を転がしたら、丸い鉛筆であったので、どちらにも定まりませんでした(笑)。まじめに。「ローザンヌ運動」が一般的です。もちろん、訳語が適切かどうかの問題は横に置いておきます。  [in reply to nonike1941]
  • 14:04  @pure1y1 おいおい。それじゃあ、プレゼントにはならないのではないか。いや、それこそ本当に「ゆだねたものが帰ってきた」か。  [in reply to pure1y1]
  • 14:28  @pure1y1 なるほど。でも、ぜんぜん「某牧師」になってないけど。  [in reply to pure1y1]
  • 16:59  @kakakachan え、イブが誕生日。それはめでたい(のかかわいそうなのか)。  [in reply to kakakachan]
  • 19:10  A Charlie Brown Christmasの音楽が背後で鳴っている。これはいつ聞いても言い。再興のクリスマス音楽である。
  • 19:12  子どもはどうもLinus and Lucyが好きなようだ。
  • 19:18  もうじきクリスマス http://bit.ly/gIoYZM
  • 20:42  @peterohgaki 「消費期限」?「賞味期限」じゃないんだよね。  [in reply to peterohgaki]
  • 21:01  @peterohgaki お〜。  [in reply to peterohgaki]
  • 21:53  とりあえず、アドレス帳のデータを入力。

Powered by twtr2src