Twitter of the Day

  • 08:20  なるほど。現代人が「いそがしい病」にかかっているとある方から聞いたけど、そうなんだろう。http://bit.ly/buSDen id:mmesachi (@mmesachi):
  • 08:22  たしかに自分も「割り込み」が好きではない。予定通りに動こうと、一生懸命で、そこに突然、何かが割り込んできた時に、それを避けようとしてしまう。文化的な背景(時間オリエンテッド)もあるだろう。予定を邪魔されても、ホスピタリティを示すことができる、そんな人格が必要なのか。
  • 08:23  朝です。今日は、いろいろあって、授業を三コマします。ふ〜。
  • 15:51  今日は三コマの授業。無事終わる。学生も、二コマ連続の授業では、昼からは睡魔に敗北する学生、それなりに登場。
  • 19:54  現在、預言者についての授業の準備。
  • 19:54  @pure1y1 寒くなってきたから、いいねえ。  [in reply to pure1y1]
  • 20:22  @pure1y1 きた〜という感じですね。  [in reply to pure1y1]
  • 21:39  娘の忘れ物を取りに、学園都市までひとっ飛び。
  • 22:07  @namakecoala チャリンコで空を飛んでETと言いたいところですが、実際は子馬が道を走っていきました。  [in reply to namakecoala]
  • 22:18  @namakecoala コルト。  [in reply to namakecoala]
  • 22:38   ひさしぶりのちゃんとしたエントリーか http://bit.ly/cIBK0B

Powered by twtr2src