Twitter of the Day

  • 07:18  @peterohgaki 「近影」って、「近くから撮った写真」?それとも「最近の写真」?どうも両者とも当てはまらない気がして・・・  [in reply to peterohgaki]
  • 07:37  上の方は許せるけど、下の方はみない方がいい。id:peterohgaki (@peterohgaki): 劣化現象 - ピーターの航海日誌 http://htn.to/o4vbcr
  • 09:10  @pure1y1 おお、大変だ。  [in reply to pure1y1]
  • 09:11  朝です。朝のうちに仕事をして、IKEAに行って、昼過ぎには帰ってきます。
  • 09:55  @miyachi0882 そんなものだと思うのですが。あまり、難しく考えないほうがいい。ただし、due直前で焦っても知らないが。  [in reply to miyachi0882]
  • 09:59  さて、これから子どもを連れて外に行きます。土曜日に音楽会であったので、子どもたちは今日は休み。
  • 15:05  @pure1y1 なるほど。主の豊かな備えがありますように。  [in reply to pure1y1]
  • 15:05  @kakakachan こどもを連れて、遊びに行けます。わたしはイケアの家具は好きなので・・・。  [in reply to kakakachan]
  • 17:49  明日の授業の準備、理事会と実務会の準備を済ませる。明日の早天、それ以降の授業の準備をしたい。
  • 19:24  明日の早天の準備が完了。
  • 20:38  聖書解釈学の授業のノート、すこし書き加える。そして、帰宅。
  • 21:41  ウエブサイト構築中。iWebを使うと、あんまりうまくいかない。これでは、いまいち。やっぱり、タグ打ちか。
  • 22:43  ユダヤ教の伝統の聖書解釈について、その例をJacob Neusnerの本からもってくる。おもしろいけど、学生にそれほど必要な知識ではない。

Powered by twtr2src