Twitter of the Day

  • 13:37  @mmesachi 愛読感謝。現在、香港で大阪への帰りのフライトを待っています。  [in reply to mmesachi]
  • 13:38  @pastor_stephan 愛読感謝。今、香港で、大阪行きの飛行機を待っています。  [in reply to pastor_stephan]
  • 13:40  @Mana_A440Hz いえいえ。ケープタウンの昼間はふつうです。変なところを歩かなければ大丈夫。夜はタクシーやシャトルバスを使いました。ブログのほうも読んで下さい。  [in reply to Mana_A440Hz]
  • 13:44  さすが内田せんせ。RT @levinassien: 召命とは「遠来の声を聴く」ことです。みなさんはこれから進学して「天職」を求めてゆくわけですけれど、それは自己実現でも、自己利益の探求でもなく、「あなたを呼ぶ声」に耳を傾けることです。という話を中高生にしました。
  • 13:51  @kenkamano 今、香港で、かなり暑いです。日本はもうすこし寒いのでしょう。  [in reply to kenkamano]
  • 13:56  現在、香港の空港で次の飛行機待ち。かなり時間があるので、コンピュータの充電をしている。そのために、結局、アダプター(600円ほど)を買ってしまった。
  • 14:11  香港の空港、ネットには入るけど、コンピュータのブラウザを開けるには、遅すぎる。twitterは問題なし。iPhoneskypeも問題なし。文字程度のものなら大丈夫なのだろう。
  • 15:33  RT @pastor_stephan: こちらは、第三回ローザンヌ世界宣教会議Cape Town 2010のレポート。一気に読んだ。いい会議だったみたい。心が燃えるよ。@nkamano さん、感謝です。気をつけてお帰り下さい。http://bit.ly/c2cltm
  • 15:35  twitterで関わりが出来ておられる方々から、ブログに関するレスポンスが来る。いろいろな人に読んでほしいし、知らせる責任もあるからがんばって書いてきた。そして、少しでもそれが広がっていくならば、やって来た価値はある。感謝。
  • 15:41  帰国の日 http://bit.ly/aWHlGa
  • 16:08  オフの一日 http://d.hatena.ne.jp/ct2010jccj/20101025/1288163286
  • 16:43  もうじき、香港を出発の予定。最後に、とマンゴジュースを買って飲みました。日本でも飲めるけど、香港で飲むから意味がある。なんやねん。
  • 16:46  そういえば、iLife11をAmazonで購入。まだ、発送されてはいない。これから、ウエブのページを作成しなければいけないし、iLife08のままだったのでとりあえず購入。ちなみにiWorkのほうは最新版ですが。
  • 16:47  ひたすら呟いているが、暇だからではない。というか、他の仕事をする元気がいまいち起こらないから。だらだら時間が過ぎる。
  • 16:50  日本語で案内のアナウンス。英語だと耳を傾けないと聞けないし、中国語だとちんぷんかんぷん。これだけ、母国語は強い。さあ、飛行機に乗ろう。
  • 23:26  家に着いたぞ。
  • 23:33  @mmesachi そうですね、シカゴに行く時ってあるかしら、学会があればいいのですが。とりあえず、帰還しましたので、風呂に入って、寝ます。  [in reply to mmesachi]

Powered by twtr2src