Twitter of the Day

  • 08:09  朝です。なんかいそがしいけど、仕事が目の前に・・・
  • 08:09  今日は授業、会議、夜は教会の祈祷会。明日はキャラバン伝道だけど、天気があやしい。
  • 08:55  よし、授業へいこう。ああ、いそがしいぞ。
  • 13:17  昼食はさんま、うま〜い。
  • 16:20  会議が終わって、処理すべき項目をこなしている。
  • 17:24  ちょっとゆっくりできた。
  • 17:24  家に帰って、夕食食べて、祈祷会、行こう。
  • 21:16  祈祷会から帰宅。少しだけ仕事をして、風呂に入って寝る。明日は、五時半出発。
  • 21:29  @kakakachan は〜い、そうです。あれは便利。紹介してあげるよ。すると、僕は250MBのスペースもらえるんだよね。  [in reply to kakakachan]
  • 21:47  @kakakachan いいえ、使えます。ただし、ネズミ講みたいなもので、紹介すれば、した人が得をする、という仕組みです。元々2GB使えますが、今は3.5GBほど使えるようになりました。はは。  [in reply to kakakachan]
  • 21:51  火曜日でした http://bit.ly/cgOP2c
  • 21:56  ほよー、これは安い。買おうかな。 #mycomj http://j.mp/agb8q7 上海問屋、角度を20段階で調整できる牛革製のiPadケース
  • 22:08  @kakakachan それじゃあ、次のリンクを踏んで下さい。そして、指示に(英語だよ)に従えば、使えます。iPadでもiPhoneでも同じファイルが見る事ができます。http://bit.ly/cxvwO7  [in reply to kakakachan]
  • 22:10  @kakakachan たしかに、送りたいものをそこに入れておいて、相手がネットにつながっておれば、自由自在に取る事ができるはず。ついでに、人のコンピュータで書き替えたら、全部書き換わるし、必要なら、修正前のファイルを取り出す事も可能。結構、可能性が広い。  [in reply to kakakachan]
  • 22:10  明日は、五時半出発。だから、もう、寝よう。

Powered by twtr2src