Twitter of the Day

  • 08:08  @kakakachan わたしもKGKは、半年ばかりで、なじみませんでした。でも、最近(年をとって)思うのは、あれは大切な働きなのだなあ、といこと。若い頃の私、堅すぎた気がします。  [in reply to kakakachan]
  • 08:09  @MasachikaNamba まだ、思いついただけ。きよめ派において、「どこまでの解釈を適切なものと認めるか」という問題に答えようとしていますが、まだ、先は長そうです。  [in reply to MasachikaNamba]
  • 08:12  @manamiyasan 発表、お疲れ。いや、英語でですか。そりゃ、大変。でも、レスポンスが多いと言うことはええことです。まあ、毎年、数回やっておれば、じき慣れるでしょう。  [in reply to manamiyasan]
  • 08:16   Twitter of the Day http://bit.ly/daOo9C
  • 08:20  朝です。今日は、チャペルと授業が二つ。ひとつは卒論の指導で、アウトラインを見て、ああだ、こうだ、というもの。
  • 08:22  @Astro_Soichi 昨日、兵庫県公邸(?)の前を通ったら、午後からの講演の案内を見ました。いけなかったけど、お疲れ様でした。また、神戸にも来て下さい。  [in reply to Astro_Soichi]
  • 08:57  @miyachi0882 すごく納得。でも、継続するとあとで楽しいのも事実だぞ。わたしもブログをもう六年近く続けている。あとで見直すと、おもしろい(ちょっと悔やむけど)。  [in reply to miyachi0882]
  • 10:40  朝のチャペルは校長先生の証しとメッセージでした。感謝。
  • 13:12  朝の授業がおわって、少し休憩。これから卒論指導。三人。
  • 16:57  卒論指導のあと、談話。コーヒーとドーナツ、というアメリカ的なおやつ。そして、一気に、定例祈祷会の説教の準備。しかし、勢いが必要だ。
  • 16:58  @miyachi0882 本当に血が通っていなかったら、壊死します。そうなっていないなら、大丈夫です(たぶん)。  [in reply to miyachi0882]
  • 18:28  夕食後、授業の準備。キーノート完成。
  • 20:38  祈祷会終了。さあ、家に帰って休もう。すこし暑かった。

Powered by twtr2src