昨日達

昨日達・・・(イエスタディズ)

昨日達・・・(イエスタディズ)

 ひさしぶりにヤフオクを使い、CDを買った。アマゾンを見ると、中古でも5,000円というプレミアものを1,400円で購入。ラッキー。
 たぶんこのCDに入っている曲のすべてはもうすでに別のCDに入っているので、手元にあるはず。でも、これを購入したのは、「檸檬」の別バージョンが入っているから。そして、そのクレジットを見たい、と思ったからである。というのは、岩淵まことがが「檸檬」のバックバンドで、12弦ギターを弾いている、という噂を聞いたからである。
 残念ながら、これにはクレジットが載っていなかった。いろいろ調べて見たが、クレジットはどのCDにもない。本人が行っているから間違いないと思うが、証拠がない。残念。だれか、ちゃんとしたデータ、もっていないかなあ。