Twitter of the Day

  • 07:13  RT @mmesachi: 豊田牧師のブログより:「自分の評価を活動から成熟の中に求める修正が必要です。70歳になっても現役でバリバリ伝道活動している牧師を目指すのではなく、キリストの品性による影響力を持つ牧師を目指したいと願っています。」
  • 07:17  朝です。ああ、おなか減った、という感じです。
  • 07:18   Twitter of the Day http://bit.ly/drAtuM
  • 07:19  私、髪を切りました(ふるっ) http://bit.ly/cA8077
  • 07:21  なんか、19日のtweetsを20日に振っていたようだ。全部訂正して、きれいになった。
  • 08:21  @miyachi0882 あおいねえ〜(笑い)。まあ、「欲望」にはネガティブなコノテーションがあるから、「願望」(これは甘いなあ)、「意志」なんかにしたら?もっといいことばないかなあ  [in reply to miyachi0882]
  • 08:22  @miyachi0882 英語なら、desireよりはambitionやvisionの方があってるけど。  [in reply to miyachi0882]
  • 08:52  @miyachi0882 期待に応えます(笑い)。まあ、かわいい鳥ちゃんの向こうの人を知っているので、べつにおもしろくもない(あまりに自然すぎて、笑えるが)のかもしれません。  [in reply to miyachi0882]
  • 12:07  @mmesachi でも、あのフレーズがグレープの追伸からである、という事を知っている18歳がどれだけいるだろうか、と思うと、つい、「ふるっ」と出てしまいます。原曲は、私でさえ、小学生の頃なのですから。  [in reply to mmesachi]
  • 12:10  伝道の書2:16−18終了。説教準備も終了。さあ、おなかが空いたから、お昼ご飯だ。
  • 14:32  伝道の書2:19−20が終わる。すこし休憩。
  • 17:51  伝道の書2:25まで完成。2:26は途中。
  • 17:54  @kakakachan 自分たちの考えのone step beyondを指し示してくれる先生がいることは幸せですねえ。  [in reply to kakakachan]
  • 17:54  よし、家に帰ろう。
  • 20:54  Gmailの転送設置、今日はフィルターをもうすこし改良。来月に入ったら、実際にi.softbank.jpへ転送を実施。これで、メールの到来だけは、どこにいても分かる。
  • 20:56   秋を感じるか? http://bit.ly/ak96SE
  • 22:02  @a4w 転送の予定だったんですが、鈴鹿で3Gを使ったので、次の月にと思っています。しかし、Gmailのフィルター、簡単だけど、ややこしいですね。  [in reply to a4w]
  • 23:19  @mmesachi 漢字って便利ですねえ(笑)。それに、私の髪の毛、そんなに長くありません!  [in reply to mmesachi]

Powered by twtr2src